アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ざと
ブログ紹介
ロマンス小説を読むのが好きです。(最近あまり読めていません)
手作り石けんも作っています。(時々)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
blogに直接来られていない方には無駄なお知らせなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 01:08
久しぶり過ぎて使い勝手がわからない・・・
いや本当にもうすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 03:07
まだまだ改造中!
Patioその他の一時閉鎖のいきさつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 03:05
Patio改造中。
先週からバーバラさんとHSのPatio(掲示板です)を改造しているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 01:27
何で痩せたか?
何で痩せたか? それは「脂肪燃焼スープ」です。(↑私が材料で使ったものです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 22:31
約2ヶ月ぶり・・・。
ビックリですね! 春からいきなり夏ですよ!(blog上はね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 01:58
もう4月・・・。
エイプリルフールもウソップの誕生日も過ぎてしまいましたな・・・(おんなじ日です)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/05 01:02
切ってみました、石けん。
切ってみました、石けん。 ようやくカタマリから切り出された石けん。 無精をしたので大きさがまちまち。 まぁいい。 作成時のコメント。 今回のコメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 00:01
桜茶を飲んでみた。
桜茶を飲んでみた。 写真下の「桃山」は(夜の)おやつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 03:07
使いにくいなぁ。
このblogのことです。 前はログインしてすぐに書けたのにぃ。 また引っ越し病が出てきそうです(引っ越しするとかいいつつしない病気)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 00:59
石けん試し使い。
先日、ようよう冷凍庫から出した石けんを使ってみました。 十分放っておいたおかげで、なかなかマイルドな使い心地です。 (使っているのはピンククレイとオートミール入りスクラブ石けん) あと2種類今週中に使う予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 00:04
こじらせました。
鼻声も治らないし、咳も止まらないし、鼻水も時々出るので (レディにあるまじきことですな。まぁレディかどうかはおいといて←じゃあ意味ない)土曜日耳鼻科に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 02:04
風邪です。
いや〜、ゲホゲホの咳が出る風邪は久しぶりです。 (年始のは胃腸炎だったし) 月曜から鼻の調子が悪かったんですが、火曜日で悪化 水曜日は微熱状態でしたが、どうしても仕事を休めずに無理矢理行って 今日休む段取りをしてきました。(んで今は咳で苦しんでます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 01:18
石けんを出してみました。
石けんを出してみました。 ようやくです。 解禁日からは2ヶ月くらい経ってるだろうなぁ。 (今、blogを確認したら軽く3ヶ月は過ぎてました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/18 02:19
筋肉痛の話。
昨日運動したんですけど。 運動からの帰り、友人Aとの会話。 (A=友人 ざ=ざと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 02:03
運動。
なんか今日は久々に運動しました。 疲れた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 01:30
作りました。
作りました。 タルトタタンと毒出しジュースを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 02:31
今日はほどほど。
寒いと言えば寒いけど、昨日よりはマシだったようです。 車で買い物に行きましたが。←軟弱者 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 02:10
毎日雪だねぇ。
ホント降るのは一瞬なんですけども(そのたびに窓にはりつく)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 00:00
今日も雪降ってた!
お昼前、吹雪いてました(5秒くらい)。 仕事もせずに、窓にはりついて見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

ざと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる